クラロワ新デッキ開拓<ラム神器>

どうも~

こんにちはこんばんわぐっどもーにんぐ

おまるです

 

 

 

 

先日のグリー勝訴に続き、クラロワプロ兼youtuberのけんつめしさんがグローバルランキング2位になりました!! 

 

おめでとうございます~😄

 

 

そんなこんなで、けんつめしさんが使っているラム神器をすこーしぼくも使っていきたいな~と思います!

 

 

デッキがこちら!!


f:id:maru5274:20190212230237j:image

 

いやぁ、ラムライダー存在忘れてました……笑

 

 

そんなことはおいといて笑

 

ためしにクラシック回してみたんですけど

 

 

かてーーーーーーん!

 

むっっっず!!!

 

けんつめし先生の動画何度かみてやったんだけどムズい!

 

でも、カウンターのポテンシャルがやばい!

バルーンとかそこら辺のユニットに対してすごい強い!

これはびっくり

 

でもマルチだとぼくのトロ帯ではオチンパン湧いてるんで無理かな…笑

 

でもまぁまたすごいデッキがでてきました!

 

みなさんもやってみてはいかがでしょうか!

 

 

それではこの辺で

 

ばいなら~