登録者数200人目前!!BIGになりたい今日この頃

あっちゃいにゃーす!

どうもおまるです〜

 

Youtube始めて1ヶ月と少したったのですが

 


f:id:maru5274:20190401013331j:image

 

こんな感じであと少しで200人行きます!

 

最初はどーなることかと思いましたが皆さんのおかげでなんとか形になってきました!

本当にありがとうございます!

 

来月には賞金大会も開く予定なのでぜひ参加してくださいね〜

 

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCUtzlxysGCSXkHfV9MLDJpw

Twitter

おまる/OMARU TV@夏までに1000人 (@Tlcd9MYWuEbMAz9)さんをチェックしよう https://twitter.com/Tlcd9MYWuEbMAz9?s=09

Instagram


f:id:maru5274:20190401013628j:image

 

是非自分がBIGになる前に絡んでおいてください!

 

今ならDM解放してるんでやり取りし放題!

多くの人が自分とやり取りしてます!

あなたもぜひ!

 

 

 

話は変わって最近クラロワは調子が悪くてしんどいです〜

 

トロ爆下がりで500くらい溶けてなんとか持ち直して今はこんな感じ

 


f:id:maru5274:20190401013825j:image

 

いろ色々デッキは悩んだんですがやっぱりおまるペッカが1番ですね

 


f:id:maru5274:20190401013859j:image

 

次の投稿ではこのデッキを紹介しますね!

よろしかったら見ていってください!

 

 

 

それでは今日はこの辺でばいばーい