おまるのクラクラ日記

どうも~

こんにちはこんばんわぐっどもーにんぐ

おまるです

 

 

久しぶりのクラクラ投稿ですね

今の私の村がこちら!

 


f:id:maru5274:20190214134859j:image

 

 

はやあげしてしまいました……笑

 

 

前も言ったかもしれないですけど、TH8だと最後の方エリクサーが溢れてしまうんですよね😂

 

なのでTH9にしました笑

 

そして


f:id:maru5274:20190214135028j:image

 

ゴーレム!!

 


f:id:maru5274:20190214135044j:image

 

ネクロマンサー!!

 

 

やっと解放しました笑

 

 

クロスボウも2基目をたて始めました

 

 

いやぁ長いですよね笑

平気で三日四日、一週間を要求してくる辺りなかなか鬼畜です笑

 

次の目標はアチャクイですかねーー

 

まぁ少しずつがんばりますよ~

 

 

クラロワのトロあげもそろそろやらないと行けませんね…

 

色々頑張っていきます笑

 

それでは

 

ばいなら~