youtube活動難しい……

どうも〜

こんにちはこんばんわぐっどもーにんぐ

おまるです

 

 

Youtube初めて1週間くらい経ちました〜

チャンネル登録者数はなんと25人ということで、全然伸びないですねー

 

まぁゲーム実況なんてこんなもんですかね(笑)

 

でもこれからは実写動画とかにもチャレンジしますよ!

 

なので是非見に来てくださいね!

 

 

今回はクラロワの賞金大会を設定しました!

 

目指せ1000人大会!

 

 

みんなの力で成功させましょう!!

 

 

ぜひ奮って参加してくださいね!

友達とかにも広めてください!!

 

詳しくはTwitterの方で情報を発信するのでフォローよろしくお願いします!!

 

 

 https://twitter.com/Tlcd9MYWuEbMAz9?s=09

 

Youtubeはこちら!

ur2.link/Gcnw

 

 

ぜひ!よろしくお願いします!!

 

 

それでは

ばいなら〜〜